FC2ブログ

お小遣い稼ぎの準備

ここでは、お小遣い稼ぎの準備 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いゲットを始めたい人!
まずはじめにフリーメールアドレスを用意しよう
「Yahooメール」
リードメールやポイントサイトに登録すると
毎日たくさんのメールがくるようになるから
プライベートメールとお小遣い用メールを分けておくといいよ。

※goo、hotmailなどでは登録できないところがあるから注意。
「Yahooメール」アドレス取得はこちらからどうぞ。


次に電子マネー口座を作ろう。
「イーバンク銀行」
リードメールでもイーバンク銀行なら無料で振込みしてくれるところが多いです。
口座開設も郵貯からの手数料も無料。
イーバンク同士なら振込み手数料も無料。
かなりお得です!

「イーバンク銀行」口座開設はこちらからどうぞ。

登録が出来たら口座番号ができるまでしばらくお待ちを。
これでお小遣い稼ぎの準備は整ったよ。
口座番号ができたらいよいよお小遣い稼ぎのスタート!!

さー、お小遣いゲットに向けてがんがん頑張ろう

(メモ)中には口座がなくてもスタートできるサイトもあるよ。
登録してから口座を作って口座番号ができたら入力すればいいの。
すぐ始めたい人はそんなサイトからスタートしてみてね。
ちなみに私もポイントサイト登録時はまだ口座がなかったんだ。
でも登録できるとこは結構たくさんあったよ。


リードメールに挑戦したい人はこちらへどうぞ。
ポイントサイトに挑戦したい人はこちらへどうぞ。
お小遣い稼ぎ支援ツールを活用したい人はこちら へどうぞ。

お金儲けサイトランキングに参加中!応援してくださる人はこちらをクリック!
スポンサーサイト
海外のお小遣い稼ぎに挑戦したい人!
まずは海外電子マネー口座を開設しよう。
「e-gold」
口座開設費は無料。
誰でも簡単にいくつでも口座を開設することが出来る。
審査もなし。
多数の国の通貨を実際に金の重量に換算して預かってくれます。
e-gold の口座間であれば振り込み手数料も無料。
ほとんどの投資プログラムはこのe-gold を使って入出金を行います。

「e-gold」口座開設はこちらからどうぞ。

もう面倒な海外送金は必要ない!
「Gold Club」
e-gold換金希望者を集め、一括で海外送金を行う中間業者。
日本人運営の日本語サイト。手軽で安心、おすすめです!
会員登録費=初回のみ1300円。
(12月15日より会員登録費が1500円に改定。)
会員紹介報酬=300円。
紹介者項目=「hirorina」でよろしくお願いします。
e-goldへのグループ国際送金代行。
e-goldを円に交換し日本の銀行口座への振り込み依頼もできます。

「gold-club」会員登録はこちらからどうぞ。

会員登録をしたらメールがくるから
メールの案内に従って会員費を振り込みます。
会員専用ホームページからe-goldへの送金の依頼をします。
スルガ銀行富士支店、イーバンク銀行支店、ジャパンネット銀行対応。
送金したい$の金額を記載されている口座番号に振り込めば完了。
後は中間業者「gold-club」さんがみんなやってくれます。


海外オートサーフに挑戦したい人はこちらへどうぞ。
海外オートサーフについての詳しい説明はこちらへどうぞ。
海外オートサーフについてもっと詳しく知りたい人はこちらへどうぞ。
私のように簡単にさら~とではなくとても丁寧にわかりやすく紹介されてます。
海外サイトを中心にお小遣いゲットに挑戦しているお友達ママのサイトです。

お金儲けサイトランキングに参加中!応援してくださる人はこちらをクリックしてください^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。